艷つや習慣で気になっていた首元のポツポツがなくなり効果を実感した

☆首のポツポツって?

年齢を重ねながら、若いころにはなかったけど、なんか首のあたりにイボみたいなものができちゃったって気になったことはないですか?

胸元なんかにもできちゃうみたいですね。

見た目がよくないので、やっぱり鏡をみながらため息をついたりしてることもあるかもしれませんね。

お肌のターンオーバーが乱れてくると、古くなった角質もうまくとれずにそのまま皮膚に残ってしまうこともあります。それが固まってしまってイボみたいになっちゃうんですね。

これって、なんとかできないの?っていう声にこたえてくれるのが、艶つや習慣なんですよ。

☆艶つや習慣の成分は?

そのイボというか、ポツポツに効果があるという艶つや習慣はどんな成分が入ってるんでしょうか?

艶つや習慣の2大成分は「あんずエキス」と「ハトムギエキス」です。

あんずエキスはお肌のバリア機能を高めてくれます。ポツポツしたお肌もこれで滑らかになっていきます。
また、あんずエキスにはパルミトレイン酸が含まれており、お肌のターンオーバーをサポートしてくれる働きもあるのです。

ハトムギエキスは古くなった角質がたまって、ザラザラしたお肌をなめらかにする働きがあります。また、アミノ酸も豊富に含まれているので、お肌の潤いを保ってくれる働きもあるんですね。

これだけじゃありません。
ほかにもプラセンタエキス、アロエベラ、ヒアルロン酸といった美肌ケアの成分と、
コラーゲン、クチナシ、アスタキサンチンといったエイジングケアの成分も配合されているのです。

☆艶つや習慣は家族みんなで使えます

首のポツポツが気になって、それで買ったんだけど・・っていいながら、結局家族みんなで使ってるってどういうこと?って気になりますね。

それは、このポツポツにももちろん効果があるのですが、上の成分を見てもわかるように、エイジングケア効果もあり、美肌効果もありなので、どんなお肌にも使ってもらえるんです。

例えば、角質が気になる膝やひじ、かかとなどにたっぷり塗ってもいいですし、お風呂上りにお子さんの全身に塗ってもOK.。保湿効果があるのでカサカサしがちなお子さんにも良いですね。

もちろん顔に塗ってもよくて、週に1,2回くらい、お風呂で厚めに塗ってパックするとお肌のくすみがとれてきれいになれますよ。

手荒れのシーズンには手荒れ防止にも役立ちそうです。

オールインワンジェルといいますが、ほんとに誰でもなんにでも役立ちそうですね。これは一家に1個おいてあると便利そうですよ。

艶つや習慣 口コミ
ポツポツが気になってきた人にも、乾燥肌が気になる人にも、冬になって手荒れが気になる人にもピッタリな艶つや習慣ですよ。一度試して、ぜひその効果を実感してみてくださいね。おすすめサイト>>>>>フレキュレル 効果

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です