ナイトアイボーテは画期的

テレビや雑誌を見れば、パッチリ二重の芸能人が映っていて、アイメイク紹介も二重の幅をいかしたものばかり。

かく言う私も生まれながらの一重まぶたで、パッチリ二重がずっと羨ましかったのです。

和風美人・東洋美人に見えるわよなんてフォローをされたりしてきましたが、悩んでいる私にとってはそういうことじゃなく、パッチリ二重で目が大きく見えることが、とても魅力的に見えるのです。

目が小さく見えがちな一重は、不幸顔に見えやすかったり、睨んでると誤解を受ける事もしばしば。第一印象は大体が取っ付きにくそうといわれます。

思春期には立派なコンプレックスが出来上がり、それを払拭すべく、今までいくつもの二重形成コスメを試してきました。

瞼をくっつけるのりからテープ、塗れば瞼が持ち上がるタイプにファイバー。

しかし、どれもこれもが目を閉じたり瞬きをしたり、正面以外から見ると違和感があるような状態でした。

ナイトアイボーテは寝ている間にクセ付をして、まぶた自体を二重にしようという商品です。

それは、人と会う昼間の時間帯はナチュラルな状態で会えるということ。

くっつけてごまかすのではなく、自然体を目指した商品であること。

また、美容成分を贅沢に配合し、まぶたのケアにも一役かってくれる商品なのはとてもうれしいことです。

考え方が今までとはちがうという部分にとても興味を惹かれました。

一度試したいと思える商品です。管理人のお世話になってるサイト>>>>>ダニ捕りロボ 効果

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です