セノビックの販売店はどこ??

セノビックを購入しようとした時に気になるのは、販売店がどこにあるのか?ですよね。

近所のスーパーでココアなどが売られているところに一緒に置いてあるのか、はたまたドラッグストアーなどにしかないのか、通販専売品なのか…。
気になったので調べてきました!

★スーパーやドラッグストアでは見当たらず…

私の住んでいるところの近所のスーパーなどではセノビックは見つける事が出来ませんでした。

インターネットで見てみると、スーパーやドラッグストアで普通に売られている、という書き込みも見られるのですが、地方によっても違いがあるのでしょうか…。
私が住んでいる地域では残念ながら気軽に手に入る店舗での取り扱いはなし。

続いてインターネット通販を調べてみました♪

大手通販会社のAmazonや楽天で検索してみると、ありましたありました♪
Amazonも楽天も、どちらも送料込みで大体1,700円?1,800円ほどで販売されていました。

販売している販売店もいろいろで、ロート製薬からAmazonや楽天を通して購入!という感じではありませんでした。

★では一番安くセノビックを手に入れるには?

セノビックの公式通販では一袋1,296円。それに送料がかかる計算なので、結局1,800円前後になってしまいますね。

セノビックを安く購入しようと思ったのに、どこもあまり差がない結果となってしまいました。

ですが、このままでは諦めきれない!どこかに、もっとお得な情報はないものか、といろいろ検索し続けた結果、ちょっと見逃せないお得なセットを見つけちゃいました!続きはこちら⇒高身長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です